婚活 結婚サポートブライダルPunono(ぷのの)

婚活アドバイザーが思う、普通のこと

結婚サポート ブライダルPunono

燃え尽きて真っ白な灰になりたい

婚活にい行き詰ったら

この数日、分刻みで行動していた。

朝起きてから就寝まで、何もしていない時間はなかったし、移動距離も飲んだ酒量も想像を超えるものだった。スマホはいつも片手に握りしめて、連絡を取り合いながら。。

 

あの人はいったい何をしたいんだ?って

他人から見れば思うだろう。

 

個人で仕事をしている人は皆、

同じようなところがあるんじゃないか?

 

仕事もプライベートも時間もお付き合いも、全て自分で決められるのだから、何時に起きようが、どのように過ごそうが、一生懸命にやろうがやらまいが自由なのだ。

 

だから貧乏性な私は、時間があれば何かをしなくちゃって思ってしまう。もう我武者羅だ!

だって一日は24時間で与えられた時間はあまり長くないのだ。

 

私は燃え尽きて真っ白な灰になりたい、、

らしい?たぶん、そんな気がする

 

天命を全うして、燃え尽きたいのだ。

命が尽きる瞬間に

「私はよくやった!思い残すことはもう無い」と思いたい。

 

結婚相談所の仕事は、会員さんから頂くものがたくさんある(お菓子じゃ無いよ)私自身が学ばせてもらうことはとても大きい。

 

それをお返ししたい気持ちなり、その循環がこの相談所の会員さんを動かしているのだと思う。

 

なにか自画自賛になってしまったけど、とにかく燃え尽きるまでやり通したいと思う。

ブライダルプノノに入会して良かった!って思っていただけるように。

 

さて月曜日は日曜日のお見合いのお返事が入ってきます。

 

残念なお返事もあるけれど、よいお返事も入ってきています。

 

今週も一週間、頑張っていきます

f:id:punono:20191227093434j:plain

 

 

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/