婚活 結婚サポートブライダルPunono(ぷのの)

婚活アドバイザーがフッと思う、普通のこと

結婚サポート ブライダルPunono

結婚相談所は入会させるところじゃない、ご成婚できるようにするところだ

婚活にい行き詰ったら

私自身の生い立ちから、うちの会員さんには全員幸せな結婚をしてほしいと思っている。両親の不仲や、金銭的問題は、子供であった私に大きな傷を残した。誰にもそんな思いをしてほしくない!いつもそんな気持ちでサロンで過ごしています。

 

我慢だったり、不幸だと思う結婚生活を送るほど人生は長くない。

 

言っちゃえば我慢しているうちに終活になってしまうものだ。我慢しているうちに先が見えて「こんなもんだよね」って色々な事を諦めてしまうのだ。それは婚活じゃなくても、仕事でも、趣味でもなんでもだ。

 

この頃、この仕事は「人間力」だって本当に心からそう思う。

 

そして母性かな?とも思う。。。だから女性向きの仕事だと感じることが多い

うちのスタッフ二名は、超母性溢れる二人なのでここまでやってこられたのだと本気で思う。だってうちの商品は「出逢い・結婚」

 

売るって感覚は無いけれど、幸せになってほしいから、その責任はとっても重い。

 

だから、相談所は入会で終わるところじゃなくて、

卒業していただかないとならない。

何が何でもご卒業していただかないと!

 

今週も数人の新規さんがあって、ご卒業もある。

 

毎日がドラマ、、、

 

時にはマンガの時もあるけれど日々を大切にしていきたい。

何せ、会員さんあっても私達なのだから。

 

数ある結婚相談所の中で

ブライダルPunonoを選んでくれてありがとう

って気持ちで7月も頑張っていこう!

 

f:id:punono:20200630151720j:image

 婚活は恥ずかしいことじゃない!

恥ずかしいのは自分の気持ちを偽る事だ(持論)これも恥ずかしくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:punono:20200629172100j:plain



 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/