婚活 結婚サポートブライダルPunono(ぷのの)

婚活アドバイザーが思う、普通のこと

結婚サポート ブライダルPunono

一日の終わりに素敵なニュース

婚活にい行き詰ったら

今日も午前中からオンラインのお見合いが続いて、

面談もあって忙しい一日の帰り道、

(私は基本的に休みは無しですので)

「あ~今日も疲れたな~」と思いながら運転していたら

本交際になって三ヶ月経った会員さんからの着信があったのです。

 

思い起こせば、ちょうどコロナが騒ぎだされた頃に

比較的感染者の多いとことの方との交際だあったので

「どうしたかな?」と少し心配していたところでした。

 

ご縁というか、

世の中になる不思議な力を感じる事ってありますか?

偶然の上に偶然、、

私は予知までいかないけれどよくあります。

 

会員さんは県内の方ですが転勤で群馬県にいます。

昨年末に私があるところを旅行に行った時に

入会を検討いたいと連絡をいただいたのだけど、

思い起こせばそこは彼のご実家の地でした。

 

そして今朝、どうですか?的なLINEを送ったら

夕方、お互いの両親へ挨拶を済ませましたとの電話がありました。

 

次回はサロンに二人で訪ねてくれるそうです。

私達の仕事はこういう時に本当に嬉しいのです!

 

とてもシャイな会員さんですけど、

勘が良いしいい子ですので長引かないって思っていたけれど

実際にそうなるまでは何かと心配していました。

 

そんな事だったので、餃子の王将で一杯飲んで帰宅しました。

また明日から頑張ろうと思った出来事でした。

 

f:id:punono:20191227093437j:plain

http://www.punono.com/ 

群馬県の婚活ならブライダルPunonoへ

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/