婚活 結婚サポートブライダルPunono(ぷのの)

婚活アドバイザーが思う、普通のこと

結婚サポート ブライダルPunono

自分を大切にしてくれる人を大切にしよう

婚活にい行き詰ったら

自分にも子供たちにも「気は心」と、季節季節のイベントを大切にせよ!

っと煩く言ってきました。

小さなものでも、高いものではなくても気にかけて居ることを

大切な人にはキチンと伝えていこうと、、。

 

あまりにも煩く言ってきたせいか、習慣化しています。

 

明日は母の日です。

母がまだ生きている方も、もう亡くなってしまった方も、

思い出してください。そして、何かの形で感謝の気持ちを伝えてください。

 

私自身は母がとても早い時期、当時反抗期のまま亡くなってしまったので(一番

仲の悪い時でした)反面教師として、子供たちには「感謝せよ!」と言ってきたのかもしれません。けれど、日々のちょっとした事に少しでもありがとうの気持ちがあるなら、今、伝えていきましょう。

 

コロナのいまだからこそ、そういう心遣いが大切!

お金じゃなくて、気持ちの時代だと思うのです。

新型ウイルスの登場は、モノからココロに人の関心が移っていく

起点になる、、大切なものが見直される時代となります。

 

いつも自分が大切にしてもらいたい、だけじゃなくて

人に気持ちを与える気持ちが、これからはとても大切な時代

 

自分を大切にしてくれる人を大切にすることが

自分を大切にすることに繋がります。

 

ステイホームでも母の日、電話でもLINEでも声をかけてね。

 

f:id:punono:20200510114420j:image

母の日、私は紫陽花でした。嬉しいです。

 

 

 

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/