婚活 結婚サポートブライダルPunono(ぷのの)

恋愛・結婚そして、フッと思ったことなどなど

結婚サポート ブライダルPunono

反発承知で書きます!ハ ゲの傾向にある、大人しい男性は20代で結婚を決めよ!

婚活にい行き詰ったら

最近でこそ、

「ハゲてても、思いっきりスキンヘッドにしちゃっていれば良いよね!」っていう女子がいるような感じがするけど、それは性格が明るくって社交的でハゲなんて微塵も感じさせないあっけらかんとできる一部の男性に限定される。

 

私も数人、素敵なハゲを知っているけれど、それぞれに魅力的な方です。

 

ほとんどの女性は(たとえ50代だって)初対面の男性が、おでこ後退じゃなく、ザビエル状態でハゲている人に対してとても厳しいです。お坊さんでもない限り、かなりの酷評となります。実際に結婚相談所で、どんなに良いフェイスでも、条件でもハゲであるがためにパスされていることは事実なんです。

 

デブ専あるけど、ハゲ専あるのか?

 

じゃ、ハゲが悪いのか?っていったら、欧米人はハゲていてもカッコよく見えたりする、、自然なことだからどうしようもない=悪くない

 

結局女性は男性の優秀な遺伝子に惹かれるもので、身体の一部が損なわれているハゲを上回るイケメンさや、財力、そしてリカバリーするキャラが無ければ、おそらく、、惹かれないのです。

 

もちろん結婚後、徐々にハゲたりすればそれは可愛らしく思えたりするものなんですが、初対面の若ハゲはキャラがたっていないと苦しい、、どうしても見てしまう、、等々あるんです。

 

うちの会員さんにもいましたが、お申込みしても決まらない原因、、

ハゲ以外に考えられなくてかなり苦戦しました。

 

だから男性は自分にその気配が感じられたら、

一刻も早いうちに彼女を作りましょう。

そして結婚しましょう!

 

結婚後のハゲに関して、女性は母のように寛容です
厳しくかいちゃったけど、本当のこと。急げ!

f:id:punono:20190807162919j:plain

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/