幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

独り言ですが

f:id:punono:20170810213717g:image

 こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

私が幼かった頃、女の子なら、大きくなったらお嫁さんになる!なんて言っていた子が多いのでは?

 

私もその1人、貧しい家の長女として育った私は、母親が子育て、パート、家事といつも苛立っている様に見えていました。

 

私は、あんな風にはならない!と幼いながら思っていました。

 

貧しさから抜け出すイコール生活力のある人と結婚する!と決めていた気がします。

 

でも、私は何も取り柄がない、ならば唯一の若さに頼るしかなかった。

 

だから、若い時から年上の男性を意識していました。案の定、10歳年上の人と結婚しました。(この結婚はバツとなりました)

私事で。

決して、自慢できる結婚観ではありませんね。

 

 

でも今、婚活をしている年代の人は、なに不自由なく育ち、希望の学校を卒業、そして、キャリアとして働き始める。となんとも羨ましい生活を当たり前の様に送って来ているのでしょう。

 

生活や寂しさで結婚を考えるなんて、信じられないでしょうね。

 

ご両親に感謝ですね!

 

さて、ここからですね!

婚活を始めて、これまでの思考ではパートナーは見つかりませんよ。

 

こんな素晴らしいシステムがあり、ルールにのっとり、進めていく婚活。

ちゃんと、向き合えば自ずと結果が出るはずです!

 

では、どうしたら?

どうぞ、相談所のドアをノックして下さい。

お待ちしてます。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/