幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

女性の方に一言!

f:id:punono:20170806222117g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

今回は、ちょっとひんしゅくを買う話かもしれませんが、女性の方に一言!

 

婚活を始めて、お相手に望むことをお聞きすると、随分控えめな感じなんですが、婚活が進むにつれてどんどん変わっていくような気がしています。

 

年収は気にしない、ビジュアルも気にしない、身長も気にしない、フィーリングが合っていればみたいな感じで始まりますが。

 

あれれ❓お見合いをしてみると、お断り?

 

実は、ご自分でもよくわかっていなかったんですね!

 

実際にお見合いをしてみると見えてくるものがありますよね!

 

なので、婚活スタート時には積極的にお見合いを重ねて欲しいと思います。

 

そして、ご自分の想いを私達によ〜く聞かせてください。

 

あなたの気持ちを1番よくわかるあなたが、話してくれないと誰もわかりません!

 

私達からのアドバイスが的外れになってしまったら、ますます婚活に疲れてしまいます。

 

とにかく、話してください。黙り込んでしまったら1番勿体無いですよ。時間が!

 

わからなくなったら、もがいてください!恥ずかしいことではありません。お友達に話しても解決しないと思いますよ。

素敵な人生を送るためにはいろいろあります。

 

私達に話してください。人生の荒波を越えて来た?2人です!

待ってますよ😊

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/