幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

話しましょう!

f:id:punono:20170805213742g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

私達の趣味のフラ、まさに今はイベントにピッタリの季節です!

 

伊香保温泉♨️で毎年行われているフェスがあります。

 

もちろん、私達も参加してきました!

今年は涼しくてとても過ごしやすく、楽しいひと時を過ごしてきました。

 

小さなお子さん(ケイキと言います)から、70代の熟女(クプナと言います)まで、綺麗な衣装やレイなどに飾られご満悦の笑顔で踊られていました。もちろん、私達も✌️

 

フラもそうですが、人と合わせるということの難しさ、どうしても自分が出てしまう。

 

結婚生活や婚活も同じですね。

合わせるとか添わせるとかはとても難しい事ですね!

 

つい、自分が前に出てしまいます。

自分がお相手の嫌だなと思っている事があるなら、お相手も貴方のここが気になるな!というところがあるはずです。

 

結論を出す前に一息ついて見ましょう!

私はどうだろうか?と。

 

お相手は、広い気持ちで受け止めてくれているのでは?と。

 

そして、次に会った時に話しましょう。

こんなところが気になります。と!

私にも気になるところがあったら言ってください!と。

 

結論はその後でもいいのでは?

とにかく、いろいろ話しましょう!

 

もちろん、私達にも話してください。待ってますね😊

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/