幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

息子

f:id:punono:20170802224638g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

今日、若い友人の話を聞いてビックリ‼️

 

なんと、中学生の男の子とまだ一緒にお風呂に入っているとの事!

 

もちろんママです!

体も洗ってあげているとの事です。

 

これって、仲良しという事ですか?

私も息子が2人います。

 

中学生の頃のことを思い出してみました。

息子がお風呂に入っていたり、入ろうとしている時に洗面所の近くに行こうものなら、覗くなよ!とか、来るなよ!と大きな声で言ってました。

 

思春期なんだと思って、「あんたの裸なんか見ないよ」とか負けずに大声で返していました。

 

仲が悪かったわけではありません。

どちらかと言えば、なんでも話していました。

 

今日のママは、当たり前のように話していましたが、私には⁇でした。

 

ママは、可愛くて仕方ないと言っていましたし、知り合いの方とまだ川の字で寝ているんだと話してくれました。

 

私は、大丈夫なのかと不安な気持ちになりました。

こうやって育っていく男の子、結構いるんではないのかな?

 

ママ大好き!ママも息子大好き!

 

こんな、居心地のいいママのそばを離れられない息子になってしまうのでは?

 

心配です!

いつか、ママから卒業して素敵なお嫁さんを見つけてね❗️

と心の中で願いました。

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/