幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

信頼できる友人に

f:id:punono:20170722201853g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

お見合いの末にお付き合いとなり、デートを重ねるわけですが、私は、自分の経験上、自分の信頼できる友人に会ってもらうことをお勧めします。

 

第三者の目で見てもらうんです。

 

とても、的確な感想を言ってくれます。

でも、信頼出来る!と言うことが大事な点です。

 

あなたの幸せを応援してくれている(上辺だけの人はダメ)に限りますよ!

 

自分では、気付かない事を助言してくれたりします。

 

あなたの聞き辛い事もさりげなく質問してくれたりします。

 

また、あなたの友人をみて、お相手もまた1つあなたの事を理解する事が出来ると思います。

 

そして、忘れてはいけないのが、友人と会ってもらった後です。

お相手はどう言う風に思われたかとても気になっています。

 

さりげなく、友人の感想を伝えましょう。

 

友人の感想は、あなたとお相手の今後の参考にさせてもらいましょう。

 

カウンセラーにも、是非聞かせてくださいね!

 

くれぐれも、1人で思いつめないでください、考え込まないでください。

 

楽しい婚活❣️これが一番です。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/