幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

結婚とは日常

f:id:punono:20170630225121g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

私の中高年の婚活は、生活優先!もちろんお人柄は大切なこと、当たり前です。

 

生活優先とは、男性に対する生活力、すなわち経済力です。

普通の暮らしが出来ればじゅうぶんと言う、建前ではなく、少しゆとりのある生活を送りたいと言う願いです。

 

たまたま、知り合うのではなく、婚活をして相談所を介して出会うのだから、当然の希望だと思っていました。

 

でも、生活優先ということは、毎日の積み重ねです。

パートナーとの日常です!

お互いに、素の自分を出していられるか、受け入れられるかです。

 

これから続く、長い道のりを2人で歩いて行くお相手。

恋人探しでもない、気持ちを許し合える掛け替えのない人を見つけたい。

 

経済力も、とても大切ですが。あなたの事を1番に想ってくれる人、そんな人なら、あなたもきっと大切に思えるはずです。

 

婚活は、あなたも本当の自分と向き合って、素直に自分の声を聞いて下さい。

 

わからなくなったら、カウンセラーになんでも話してみましょう。

小さなヒントかもしれませんが、きっと役に立つと思いますよ。

 

 

 ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/