幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

お話ししましょう

f:id:punono:20170627205930g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

お見合い後に交際となり、今度はデート❤️

でも、このデートはお互いをよく見て、感じて、理解し合うためのものです!

 

欠点を探すためのものではありません。

良い点、素敵なところを探して下さい!

 

お見合いで、交際に入ったらいつも言っているように最低2〜3回は会ってみましょう。

 

そして、食事、お酒、ドライブ、映画、いろいろなスチュエーションでお会いしてみましょう。

 

お相手にも、自分を見て、感じていただきましょう。

ただ会っていては何もなりません。

また、自分の思い通りの行動や会話になっていなくてもすぐに🆖とするのはどうかな?と思います。

 

もっと、お相手の想いや性格をみて下さい。

上手く表現できないだけなのかもです。まして、緊張しているんですよ。

 

あまり答えを急がずに、何回か会うつもりでゆっくり行きましょう。

 

大切な人になるかもしれないんです!

何回かお会いした後でも、御断りはできます。

 

そして、カウンセラーもあなたの感じた事や想いを一緒に考えたいとアドバイスしたいと思っています。

 

後で後悔しないように、お話を聞かせて下さい。

待ってますね!

 

 

 ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/