幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

『人』って

f:id:punono:20170626214121g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

結婚って、一生に1度はしてみても良いんじゃないかな〜って思います。

 

同棲やルームシェアと違って、お互いに責任と言うか、覚悟みたいなものが必要で、それが人を成長させてくれる気がします。

 

私みたいに、欲張って?1度では済まない人もいますが、以前にもお話ししたように、失敗だとは思ってません。

 

たくさんのことを学んだから!

それを活かせるかどうかは疑問ですが💦

でも、後悔はしていません!

これ、ほんとのことです。

 

めんど臭い事かもしれませんが、武田鉄矢さんが言っているように『人』という字が表してくれていますよね。

 

どうしても、1人では出来ないのが結婚です!

 

婚活をして、結婚を目指しているあなた!

今から、修行の旅に出るんです。いろいろなことが起こります。2人で、いえ!家族で乗り越えていくんです。

 

そのためのパートナーを見つけてくださいね!

 

恋愛ごっこのお相手探しではありません。

写真やプロフィールに振り回されないでね。

じっくり向き合って下さい。目の前にあるご縁と。

 

カウンセラーは、あなたの応援団です!

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

 

 

広告を非表示にする
群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/