幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

もう一回

f:id:punono:20170624202035g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

結婚って、言ってみればその後に続く生活のことです!

 

ほとんどの方は、その後ズーと一緒に暮らします。

見目麗しき美男美女が素敵な生活を送り続けるわけではありません。

 

周りをみてください。

そんなカップルばかりですか?

 

違いますよね〜!でも、幸せそうにしてますよね。

なぜ?

 

こんな経験ありませんか?

なんで、あの人とあの人が夫婦?

 

でも、ベストカップルなんですね、ご本人たちは。

 

その事をお見合いに置き換えてみて下さい。

顔だけで選んでいませんか?

プロフィールだけで選んでいませんか?

お会いした第1印象だけで選ぼうとしていませんか?

 

どれも大切な事ですが、それがすべてではありません!

 

だから、1度のお見合いで結論を出さないで欲しいんです。

 

お相手の、内面まで少し時間をかけてみて欲しいです。

 

お相手にも、あなたの内面を少し感じる時間をあげて下さい。

 

せっかく、プロフィールの第一次段階を合格した方同士なんですから。

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/