幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

聞いてみて!

f:id:punono:20170622224949g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

婚活をと考えていて、なかなか動けないあなた!

 

なぜ?ってあなたに聞いてみてください。

あなたは、なんて言ってますか?

 

まだ早い?

いつか、運命の人が現れる?

相談所に理想の人はいるの?

もう直ぐ素敵な人が現れる?

お見合いをするほどでもない?

お金がかかるから無理?(いったい、いくらかかるの?)

周りの友達もまだみんな独身?(私だけじゃない)

今の暮らしが最適?

そこまで、独身という事で困ってない?

友達が結婚したけど、大変そう?

などなど

 

こんな事が、頭の中をグルグル回っているあなた!

 

そうして、行動しないで今日まで来たんですよね!

これからも変わらずいきますか!

 

動かないところには、なにも起こらないんですよ。

じーっとしていても、時間だけが止められず過ぎていきます。

 

今日のあなたが、今のあなたが、1番若いのです!

一ヶ月後のあなた

一年後のあなた

三年後のあなた、を笑顔にしているのは、いま踏み出すあなただと思いますよ。

 

お待ちしてます。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

 

広告を非表示にする
群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/