幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

相談所

f:id:punono:20170606231010g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

相談所に初めて電話やアクセスをする時って、とても勇気が必要ですか?

 

どんなところだと想像しているんでしょう。

 

とても、費用がかかるわりには、どうにもならない人達が集まっていて、自分が望むような人は居るわけがない!なんてね。

 

これからの人生のパートナーを探そうと入会するのに、3000円とか5000円で🆗という方が❓ではないですか。

 

たとえ話ですが、昔、不動産会社に勤めていたことがあります。賃貸の担当で、お家賃は本当に様々でした。

 

その時に、部長からこんな話を聞きました。

 

「30000円の家賃のアパート、100000円のマンション、ちゃんと見あった人が入居しているんだよ。」

 

収入だけの話ではなく、そんなものなんだと。

 

まさしく、相談所も同じではと思います。

 

あなたがどこを選ぶかで決まるんです。

私達は、言ってみれば管理人みたいなものです。

ちょっと、お節介な管理人です。

 

ご用があればなんでも言ってください。

相談も受け付けていますよ。

 

とりあえず、内覧して見ませんか?

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/