幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

修行

f:id:punono:20170605233413g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

本日は短く言いたい事を言わせて頂きます。

 

婚活をなさっているあなた、なぜ結婚したいのですか?

 

1人では淋しいから?

子供が欲しいから?

安定した生活がしたいから?

ご両親を安心させたいから?

老後、1人では心配だから?

パートナーが欲しいから?

 

色々とあるでしょう!

 

でも、『結婚』って人間として生まれて来たのだから、自分が気に入ったお相手とカップルになり行う修行だとおもいます。

 

夢も希望もないじゃない!って思わないで下さいね。

子供を産んだり、育てたり、また、子供に恵まれなくても、2人で行う修行です。

 

そして、2人で成長していくんだと思います。

とても、大切な行為です!

 

いろんな問題が起こり、壁を乗り越え、喧嘩をしながら、成長していく、2人で、家族で、乗り越える。

 

お相手を見るときに、ちょっとそんな風に考えてみてください。

 

この方と、修行をするのか!出来るのか?

 

婚活は、人として成長して行く上でとても重要な事!

 

単なる、パートナー探しで終わらないでください。

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/ 

 

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/