幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

NG集 3

f:id:punono:20170601152731g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

第3弾です。

もう飽きましたか😅

 

3人目の方、製鉄所を経営されている方でした。

 

この方とは、お昼にお会いしました。お昼を誘われ、相談所からごく近いお蕎麦屋さんへ案内されました。

え〜!お蕎麦屋さん?

 

落ち着かない事この上ありません。

そこで、お蕎麦をご馳走になり、いろいろとお話をさせていただいたのですが、なにせ、お蕎麦屋さんです。

 

結果は、ご想像通り🆖です。

 

今の私の立場なら、もう一度ぐらい会って見たら?って、会員さんにいいますが、

あの時は、なぜここなのか?お相手はここに違和感を感じていないな、と思いました。

 

別れ際に、「落ち着きませんでしたね。」って言ってくれたらもう一度があったかもですが、「次はカラオケでも行きましょう」と言われてしまいました。

 

多分、良かれと思ってやっていることがズレているとこんな感じになるんでしょうね。

 

やはり、お断りの連絡を相談所に入れるとカウンセラーから「あら、彼女も🆗と言ってくるから」とお相手の方から先に連絡があったとの事。

 

お相手の方は何も感じていなかったんだな〜と、あらためてびっくり❗️

 

こんな方もいらっしゃるんですよ。

聞くと会うとは大違いですね!

 

お相手のプロフィールを熟読しても、穴があくほど写真を見ても、実際に会ってみないとわかりません。

 

どうしょうかな?って思っている方がいたら、とりあえず会ってみることをお勧めします。

 

婚活っていうくらいですから、活動しないとね!

 

 ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/