幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

決められない人

f:id:punono:20170529144519g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

 婚活にとても興味があるんだけれど、なかなか、一歩が出せなそうな方にこちらから声をかけさせて頂くこともあります。(勿論、知り合い)

 

結婚したいオーラを出しているにも関わらず、「少し考えて見ます」という答え。

 

では、今まで考えてなかったんですか!

 

問題はそこにあります。

そうなんです!考えていなかったんです!

シッカリとは。と付け加えておきます。

 

ずーっと考える事を先延ばしにしているだけなんです。

 

行動に起こす前に停止です。

ご本人は、考えてからと言いますが、多分考える事も先延ばしですね。

 

ということは、考えないという事です。

考えてみます。は単に考えたくないから逃げるだけのセリフですね。

 

そうして、多くのチャンスやキッカケを逃しているのではと思います。

 

なんでも先延ばしは、何も起こらない、何も起こさない事で、思慮深いのとは違いますよね。

 

婚活も、あなたが選んで、考えて、行動しなくては前には進みません。

 

お相手さがしや、お相手との交際で本当に、悩んで、考えている方のサポートをするべく、カウセリングやアドバイスをするのが、私達なんです!

 

お待ちしています。

 

  ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/