幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

言いづらい事

f:id:punono:20170523165553g:image

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

暑い日が続きますね!

すっかり夏の装いに街の人たちもなっていますね。

 

女性なら、(男性でも)汗が気になりますね💦

薄着になり、汗ジミはもちろんですが、匂いです!

 

自分では、なかなか気づきづらいものです。

そして、人もなかなか言いづらいですよね。

 

お見合いでは、絶対🆖です。

当たり前に毎日、お風呂やシャワーをしていても気をつけなくてはいけません。

 

ご家族でも言いづらいと感じるかもしれません、そんな事を、例えばあなたに言ってくれる人はどれくらいいますか?

 

匂いだけの事ではなく、身の回りの方にみんなが言いづらいと思っている事を言って、教えてあげられる人、または言ってくれる人。

 

本当にそんな関係の友達って、または、パートナーって掛け替えのない人ですよね。

 

みんなは分かっていても、本人だけが気が付いていない事って結構ありますよ!

 

『裸の王様』に、なっている事ありませんか?

一度、気のおけない人に聞いてみるといいかもね〜。

 

もちろん、言われた事を素直に聞いて改善しようと思わなければ、何もなりません!

 

「そんな事ない!」って思った時点でアウト❗️

言ってくれた人に対しても失礼です。

 

今なぜ、現状がこうなのかを知るのに良いかもですね。内面、外面、両面から言ってもらうと良いですね。

 

私も、明日聞いてみようかな〜!久しぶりに。

少しは変われたかな?

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/