読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

どうにもならない想い

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

昨日、随分前にもお電話を頂いた方から、また、お電話がありました。

 

それは、お父さん(お年頃はおじいちゃんかな)。

息子さんが仕事で忙しくて、結婚していないので入会できるか?と言う問い合わせです。

 

以前も同じ問い合わせでパンフレットを送ったので、住所をお聞きして思い出しました。

 

切々と、息子さんの仕事の忙しさを語り、本人とは結婚の事は話していない、でもとても心配。

 

以前にも、パンフレットをお送りしましたよ、と申し上げると、見損なった。との事

 

もう一度送ることになりました。

それはいいんですが、息子さん!こんなにお父様が心配していること知ってますか?

 

この御宅だけの話ではありません!

お仕事頑張っているあなた!

 

ご両親は、とても気になっているんですよ。でも、ダイレクトに言うと機嫌を損ねるのではと、遠目に見ているんです!

 

どんなに心配していることか、孫の顔を見たいのはもちろんですが、それ以上にあなたの幸せを願っているんです。

 

 

結婚だけが幸せではないにしても、親というものは自分たちと同じ様に、出来れば良きパートナーを得て、そして親になってもらいたと思ってます。

 

たとえば、あなたが婚活をしていると聞いただけでも、ご両親は安心なさるとおもいます。

 

自分にあったパートナーなんて、居ないにきまってる、パートナーがいたら仕事に差し支える、なんて頭の中でぐるぐる考えていないで、行動してみましょう!

 

しっかり、サポートさせて頂きます❗️

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335