幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

暮らすこと

こんにちは〜、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

今日は、いっしょに暮らす事について!

もちろんパートナーとですよ。

 

その昔、私は嫌いではなく、イヤな感じでも無い、しかし好きでは無い方と暮らしたことがあります。

 

最初は割り切っていれば大丈夫だと思っていました。

誤算でした。

どなたかがテレビで言っていた『愛していない人と暮らしてはいけない、お互いに不幸になる』

 

まさにその通り!

 

パートナーであれば、お互いに愛おしいと思っているはず、その気持ちがないならそれはただの同居人ですね。

 

婚活をして、めぐり逢えた方と少しづつ距離を近づけながら、その人との毎日を想像して下さい。

 

日常になるんです。

今あなたが探している方、めぐり逢えた方、プロフを見ている方との毎日が思い浮かびますか?

 

もちろん、喧嘩もするだろうし、気になる習慣もあるでしょう。

でも、毎日が楽しく、張りがあり、充実していますか?

想像して下さいね。

 

王子様でも、お姫様でもない、あなたとあなたのパートナー。

 

夢の世界ではないんです。

いっしょに暮らすって修行ですよね、お互いの成長をするための。

 

私はそんな気がします。だからこそ、愛する人と暮らしてほしい。

 

探しましょ❗️   それが婚活。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/