読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

楽しい気分

こんにちは〜、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

実は、昨夜仲の良い仲間と美味しいお酒と食事を頂きまして、車を駐車場に置いて帰りました。

 

なので、本日電車通勤でした。

 

当たり前なのですが、通勤の景色が全く違い、当初は、電車からバスに乗り換える予定でしたが、なんだかワクワクして、途中知り合いの不動産屋さんに朝の挨拶に寄りたくなり、結局歩きました。

 

20分ぐらい、なんだかとても楽しくなって来て、ケヤキ通りを気持ち良く歩きました。

 

いつもと違う事をするって楽しいですね〜!

調子に乗って、『宝くじ』まで買ってしまいました。当たるような気がして(^^)

 

毎日が同じように流れていくなか、ちょっとした変化を楽しめるって幸せだな〜と思いました。

 

明日からの通勤は車ですが、いつもと違う道を通ってみようと思います。

 

何事も、楽しんだ方が良いんだと、朝から実感いたしました。

 

もちろん、婚活もね!

 

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335