読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

親子

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

今日は、親子について

 

最近つくづく感じるのですが、やっぱり親子似て来るんですね〜。

 

大人になり、客観的に親を見るようになり、ああいう風にはなりたくないな、なんてところも。

 

だんだん似てきてしまっている自分にびっくりします。

 

特に娘は母親に、息子は父親に!

 

DNAだと言ってしまえばそれまでですが、嫌だと思っているところまで似てしまうのには、どうする事もできないのか?と情けなくなります。

 

言葉にだしてから、行動してから、ハッとさせられます。

 

仲良し親子とか、世間で言われている母娘は、どうなのかな?

と考えてしまいます。

 

お母様がとても出来ている方なのかな?

 

歳をとり、言うことが少しづつずれてくる、タイミングがずれてくる、同じ事を言ってくる、周りの意見を聞かない、老いだとわかっていても辛いですね。

 

あれ!これウチだけかな?

 

私も同じ道を行くのかと思うと、、、。こんな事を話せるパートナーって必要ですね。

 

若い方たちには、関係ない話のようですが、時と言うものは容赦無く過ぎて、あっという間ですよ!

 

1人で、大丈夫!と肩に力を入れていないで、周りを見渡して下さい。

 

そして、1番近くにいらっしゃる、ご両親を。

あなたの幸せを願っていますよ。

 

いつもは、口うるさいかもしれませんが。 

 親子ですからね。

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335