幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

憧れです。

こんにちは〜、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

ゴールデンウィークお出かけすると、あちらこちらにカップル!

 

1番楽しい時なのかな〜なんてつい見てしまいます。

 

この仕事をやらせて頂いてから、やたら気になります。

どこで、知り合ったのかな?交際どのくらいなのかな?どちらがアプローチしたのかな?

興味シンシンです。

 

それと同じ様に、ご家族連れ。

楽しそうにしておられます。そこには歴史を感じます。

三世代がおられると、ついついおじちゃんおばあちゃんに目がいきます。

年齢が近いせいかもしれないですね。

 

2人で、ひと波ふた波いっしょに超えられてきたんでしょう。羨ましい限りです。

もう、家族です。

 

恋人から母と父になり、何が何だかわからないけど気に入らない相手となり、孫ができておじいちゃんおばあちゃんに、隣を見るといる人となり、なくてはならない人になる。

 

何もなかったの如く、寄り添い、楽しそうに話しをして、私としては羨ましい限りです!

 

人に歴史あり、夫婦に歴史ありです。

 

そんな夫婦になれるカップルをつくるべく、本日も頑張ります。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/