読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

はじめの一歩 PART2

こんばんはになってしまいました。

婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

明日から5月、お正月からあっという間でした。

 

婚活に携わって、本当に色々と経験させてもらいました。

 

そして、婚活をしている女性も男性も、それぞれに今までの歴史があり、今、この時が婚活のベストシーズンなんだと。

 

ある会員さんのお母さんが、結婚相談所に登録している方は、俗に言う、モテないタイプの方々なのでは?と。

 

そう思っている方はまだまだたくさんいるんですね。

 

とんでもない!そんなことないですよ、と申し上げました。

 

仕事に夢中になっていた方

ご両親など、ご家庭の都合

辛い思いをしてなかなか立ち直れなかった方

ある年齢になって急に1人が不安になった方

お子さんが欲しいので時間に制限ができた方

連れ合いを亡くされて、寂しくなった方

 

本当に、それぞれの思いがあるんです。

まずは、相談所をのぞいて見てください。

偏見を持たずに、お電話だけでもして見て下さい。

 

それが、はじめの一歩です。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335