読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

はじめの一歩

こんにちは〜、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

いよいよゴールデンウィークに、明日から突入ですね。

 

これといった予定のない私は、周りが嫌に気になります。

 みなさん、楽しい連休の予定はあるのかな?なんて。

 

今朝も、ちょっとお寄りした御宅の方と話したのですが、40歳を過ぎた独身のかたが周りに結構いるとの事。

 

ポツンといるのではなく、固まっているというのです。

 

例えば、兄弟、姉妹、会社、親戚、どの方も全く焦っておらず、その方曰く、多分結婚しないのでは?と。

 

え〜!と私。

そんなはずない。

 

運命の出逢いを待っている。赤い糸を探してる。王子様を待っている。誰かがなんとかしてくれる。あ〜最悪です!

 

そんなことあるわけない‼️

 

自分で動かないと!

この連休、お一人のあなた、ラッキーにも私も予定がありません。

 

是非、はじめの一歩でお電話下さい。

ホームページを覗いて下さい。

 

ほんのちょっとの行動で、何が変わるかもですよ。

 

お待ちしてまーす。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335