幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

あなたのウリは?

こんにちは〜、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

婚活を始めるにあたり、お相手に求める条件を「私の譲れないこと、3」を考えていただくのですが、

 

「私のここがうり  3」も是非考えて頂きたい!

 

なかなか出て来ないのでは?

自分の事どのくらいわかってますか?

 

お料理が得意、数字に強い、明るい性格、美人?、スタイル抜群、学歴、収入、年齢、友達が多い、

 

まだまだありますか?

ご自身は自信がある、ここがうりと言うところすぐ出て来る方はすごいと思います。

 

でも、お相手に対する条件は、直ぐに出て来るんですよね。

 

この辺り、よーく考えていただきたいですね。

当たり前でしょ!と思う方

以上終わります。

 

 

何か感じる方、お相手は割と早くみつかるかもね!

 

 

 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/