
群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

お見合い

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

お見合いをしている時の気持ちって、こんな感じではないでしょうか。

 

お相手の事を良く知りたい

自分の事を良く観て欲しい

着ているものはどうか

楽しい雰囲気にしたい

どこまでお話すればいいのか

どこまで聞いていいのか

お相手とフィーリングが合っているのか

時間は大丈夫?

などなど

 

頭のなかは、いろんなことがグルグル、でもお顔はニコニコ、背筋をピーン。

 

終わると結構疲れてますよね。

一回でお互いにどれくらい分かり合えたのか?

 

たぶん、半分もわからない。

でも、交際をスタートするのか、ここまでか!

 

とりあえず、結論を出さなければなりません。

なので、余程でない限り(ここがダメだな〜ってところがとりあえずない)交際に進んで欲しい。

 

お相手にも、もう少し時間を差し上げるのと同時にあなたにも、もう少しチャンスの時間を!

お見合いの時とは違う彼、彼女と会えるかもです。

 

ほんとは、素敵な人を見逃してしまうかもしれないんですよ。

 

お見合いって、本当にこんにちは〜ってご挨拶、

第1印象、お互いにもう一回お会いする気持ちで行って欲しいな。

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335