幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

シンデレラでも‥‥。

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

みなさんご存知のシンデレラの物語、継母やその娘達にいじめられて、いつもみすぼらしい支度で働かされていたシンデレラ。

 

見違えるようなドレスと馬車で王子様の目に留まり、忘れられない人となり、王子様が必死で探してくれる。

 

もし、シンデレラがあの美しいドレスにならなったらどうなっていたのでしょう。

 

もともと、美しい方でも身の廻り、つまり着る物.持ち物などに気を使わないとシンデレラにはなれないんです!

 

ランクの上の男性をゲットしたいなら、自分を磨かなければです。中身で勝負はいいんですが、最初は外見しか見せられない、プロフィールを飾ることではなく、いつも素敵でいて欲しいです。

 

いつでも、周りの人から素敵ねって言われるくらい頑張って欲しいです。

口には出さなくても、まわりの方達は貴女を見ています。

 

普段のあなたがとても大切なんです!

毎日がお城に行く気持ちで、出かけましょう。

 

今年のあなたは去年と違う!

華やかに、しなやかに女性を楽しみましょう。

 

時間は止まってくれません。

 

 

 ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/