
群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

『歳をとらない神様』の話

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

昨日の続きですが、今日Facebookで見かけたんですが、『歳をとらない神様』?の話。

 

還暦を迎えた私が言うのもなんですが、歳をとらないって怖い事なんですね。

 

1人で、生きていくのならいいかもですね。でも、知り合い、友達、はどんどん歳をとり1人になってしまいますよね。

 

パートナーがいる場合、愛する人だけが歳をとり、そして離れて言ってしまうそうです。

 

次々と新しいパートナーを探さなければね。

 

そんな『歳をとらない神様』が歳をとりたいと思う様になり、愛する人と一緒に歳を重ねていく、醜くなっていく自分にパートナーがいつ去っていくのかと思っていたら、穏やかな日々が待っていた。

 

そして、「君の老いる姿を受け入れ生きる姿は美しい」と言ってくれたのです。

本当に彼女を愛していたんですね。

 

こんなパートナーに憧れます。

こんなパートナーを探して頂きたいですね。

 

何をどうしても、老いていくのです。

そんな事も何処気持ちにおいて、婚活して下さい。

 

今が永遠ではないんですから、あなたも老いていくんです。ネガティヴにとらないでね。

 

だって、歳をとらないって怖い事なんです。

 

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335