読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

背伸びしないでね

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

私は、以前ブログに書いた様に、20歳の時にただただ専業主婦になりたくてその条件を満たしてくれる方と結婚を決めました。

 

今思うと、凄い勢いでした。でもそれがなければどうなっていたことか?

 

昨今の婚活は本当に丁寧だなぁと我ながら思います。

 

システムは抜かりなく、カウンセラーとの打ち合わせもして、自分の予定も擦り合わせ、お見合い。

 

よーく観察して、お返事!

 

パートナーを探しているんですよね〜。

お姫様や王子様を探しているのではないですよね!

 

この先、ずーと一緒に人生を歩むパートナーは、今あなたが探しているその人ですか?

 

見落としていませんか?見過ごしていませんか?

 

気取らないあなたを待っている人を、素顔のあなたを待っている人を、背伸びしなくても大丈夫!

 

背伸びは、疲れますよ。

 

自然体でいきましょう。

お見合いとデートはちょっぴり気取ってもOKですよ。

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

 

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335