読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

ポジティブシンキング

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

 

昨日は、新宿で勉強会そして夜は、神田で飲み会🍻刺激的な1日でした。

 

飲み会では、予期しない事がありました。
隣のお席の方と、大人の挨拶と言われ、名刺交換!


するとその方は、保険の代理店の偉い方のよう。息子も保険の代理店です。と言うと、なんと言う会社?
と聞かれ、??となり。あっ、名刺があった!と思いその名刺をお見せしたら、神田なんだね、と住所を見ておっしゃりました。そこで私は初めてそうだったんだ!
呼んでみたら?
と言うことになり、ラインで誘ってみたら1時間後、店に息子がやって来ました。

 

そんなことってあるんですね〜!

でも、息子と東京でいっしょにお酒を飲むなんて事、考えてもいなかった!ではないんです。
そんな機会があるかもって思ってました。

 

予期せね時に、そうなっただけなんですよね。

身の廻りで起きる事、結構前からそうなるかもって思っていた事が多いんです。

だから、普段からネガティヴな思いは打ち消しています。

 

大変な時も、どうにかなる!何とかなる!って思うようにしています。

 

周りからは、お気楽者に見えていると思っていますが、いつも悩みを抱えている人に見られるよりいいかと!

 

婚活と言うか、20歳で結婚を決めた時も 私は専業主婦になりたい!とそのためにはどんな人を見つければいいのかを思い浮かべていたんだと思います。
その他の事はあまり細々と考えていませんでした。

そして、その通りの結婚をしました。

20歳にして専業主婦です!

夢に見ていた専業主婦✨さぞかし楽しい毎日、と思っていましたが‥‥。

 

ご想像通り、退屈な毎日の始まりでした。                               つづく✌️

 

 

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335