幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

昨日の続き

念願の専業主婦はおよそ半年でつまらなくなりました。

 

それどころか、半年経っても妊娠しない事に⁇となり、産婦人科に行って相談。

 

帰りに実家に寄り、母に話したら「馬鹿じゃないの恥ずかしい」と言われ、後から婦人科の先生からあの時渡した薬はビタミン剤だと聞かされました。

 

結婚したら当たり前のように妊娠すると思ってました。何も考えずの結婚でした。

 

でも、その後数ヶ月で妊娠、年子で出産あっという間に2人の子持ちになりました。

 

22歳で2人の子供の母になり、ドタバタな子育て、でもなぜかポジティブでした。

 

子育てには参加しない元夫に不満を言うこともなく一生懸命でした。

 

今思うと、毎日があっという間で目一杯でしたが、2人の子育てに専念出来て幸せでした。

 

保育園に預けることもなく、ずーっといっしょにいられたことに感謝です。

 

子育ては、やり直しができない事、自分の思い通りにできた事は元夫にも感謝しなければですね。

 

不満を言っていたらきりがないですよね。ポジティブに考えれば何でも感謝です。

 

いい人ぶっているわけではないけれど、楽に楽しく生きるには、今起きている事は、今の自分に必要な事だと思う事にしました。     楽ですよ。

 

 人は自分の想ったように生きていると言われていると聞きましたが本当だな〜って感じます。

 

なので、いつもポジティブシンキング❗️

いつも、難しい顔をして物事を斜めから見ているような方と昨日面談がありましたが、なんで素直になれないのかな〜って、幸せが掌になろうとしているのにと歯がゆい思いでした。

 

次にお会いする時になんて声がけしようか、考えています。       ではまた。

 

 

     ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/