幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

ジッカーズ

こんにちは、婚活カウンセラーの井上ひろみです。

最近何かで目にしたワード『ジッカーズ』知ってますか?

実家暮らしを優雅にしている独身の男女の事です。

f:id:punono:20170310152629j:plain

独り暮らしと違い、寂しさや不便さを感じる事も少なく、

生活もスムーズに毎日を過ごせる。

それに甘えて、面倒くさい、必要性を感じない、

母(父)をひとり残して結婚なんて‥‥

 

とか、どっぷり浸かっている人いませんか?

私の周りには結構見かけます。
親孝行をしているつもりなのでしょうが、

親御さんは本当にそれを望んでいるのでしょうか?

自分に対する言い訳にしていませんか?
子どもの独立や幸せを望まない親などいないと思います。

だいいち、あなたの事を大切に想ってくださるパートナーが、

親御さんを大切にしないわけがありません。

親をおいて、自分だけ幸せになるなんて考えないで下さい。

あなたとまだ見ぬパートナーの幸せを喜んでくれる方は、

周りにたくさんいるんです。

1人で勝手に「いい子」になっていないで下さいね。


春です。一歩踏み出しましょう❗️
なんぼでも、背中を押させてもらいますよ✌️


ではまた。

ブライダルPunono  
Tel:0272337335 営業時間10時〜20時
群馬県前橋市千代田町二丁目7-2
http://www.punono.com/

群馬県前橋市千代田町2丁目7-2 Tel&Fax 0272337335 営業時間 10時~20時(要予約) 休日:不定期 http://www.punono.com contact@punono.com 日本結婚相談所連盟正規加盟店 IBJ(東証一部上場) http://www.ibjapan.com/