
群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

婚活迷子さん、ちょっと聞いてね

こんにちは!
婚活カウンセラー 井上ひろみです。


今、迷子のあなたが思っているように、あなたの条件、
理想にぴったりのお相手はそうそういないんです。

だから、結婚しない!なんて勿体無い事言わないで下さいね。


あなたには、是非幸せな結婚をしていただきたい!


そして、前回の続き私が何故パートナー選びに失敗したのか!

それは!そうです、条件ばかりが先行してスタートし、成婚してしまったからです。

片方の条件ばかりを強制すると、もう片方は本心は渋々🆗するんです。

特に男性は、狩猟本能からとりあえず🆗するんです。
本当は無理と思っていたり、
そのうち、緩和していくだろうなんて希望的観測ですね😅

あなたの頭の中もお相手に対する条件が渦巻いていませんか?いくつもいくつも😣

それが、あなたを婚活迷子にしているのかもね!

f:id:punono:20170222111126j:plain

大切なことはなんだと思いますか?

それは、お相手がどれだけあなたを大切にしてくれるかです。
なんだ、そんな事⤵😔なんて思わないでください。

あなたの条件を受け入れる事とは違いますよ!


あれこれ条件を連ねてもこれにつきます❗️

あなたのことを思ってもらえれば、あなたもお相手のことを慮れます。


それが、本当のパートナーだと思います。

お相手にも、お相手の条件、理想があるんです。
譲り合えること、慮れること、無理なく自然に寄り添うこと、
これがベストパートナーだと思います。


こんなはずじゃなかった⤵とならない為にも
「こんな人と結婚して、こんな結婚生活を送るんだ!」
なんて決め付けないで下さい。


1人ではなく2人で行く道です。その先にどんな事が待っているのか『ワクワク』しながら、2人で楽しんで下さい。

そんなカップルのお手伝いをする事が私の仕事であり、願いです!


何でも育てていくってステキですよね。
分かち合えるってステキですよね。

素敵なあなたにぴったりなパートナーをさぁ、見つけましょう❗️

失敗ばかりの姐さんからのエールです😉

では、また✋️

 

***************************************************************

群馬・前橋・高崎・さいたまの婚活・結婚相談所

ブライダルPunono tel:027-233-7335

群馬県前橋市千代田町2-7-2

群馬・前橋・高崎の婚活・結婚相談なら!ブライダルPunono

***************************************************************


peraichi.com

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335