読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬・前橋・高崎の婚活なら結婚相談所プノノ - スタッフブログ

婚活カウンセラーの波乱万丈の人生と、成功へのアドバイス

幸せな未来へ続く道を見つけよう! IBJ正規加盟店 ブライダルPunonoスタッフブログ

やっぱり、2人がいいねの訳

仲人コラム 結婚について

こんにちは、近頃は、おひとり様の女性もたくさんいて、楽しく暮らしているようですね。

 

私のように、バツが付き1人になったオンナにはおひとり様はとても寂しく感じてしまうのです。

 

なぜなら、2人でいたことがあるからかな?

 こんなことなら、1人の方がマシ!と元気よく1人になったものの、やっぱり誰かと、と考え始めたのは今からずーと前。

 

私のことを受け入れてくれる方がいるはず!と

次は絶対失敗しない!とココロに刻み、スタートを切ったのですが‥‥。

 

これから、私の婚活の歴史を少しずつ書いていこうと思います。

 

『凡人は経験で学び、賢者は歴史で学ぶ 』

 

私の婚活の歴史から何かを感じていただけらばと。

***************************************************************

群馬・前橋・高崎・さいたまの婚活・結婚相談所

ブライダルPunono tel:027-233-7335

群馬県前橋市千代田町2-7-2

群馬・前橋・高崎の婚活・結婚相談なら!ブライダルPunono

***************************************************************

前橋の結婚相談所 ブライダルPunono 前橋市千代田町2-7-2 4F TEL:027-233-7335